うたうドゥイドゥイ

この度 suppa micro panchop の bandcamp の最新配信アルバムとして『UTAU do it do it』(『うたうドゥイドゥイ』って読みを推奨したい)をリリースしました。

 

 ↓ こちらで全曲試聴可能

 

suppamicropanchop.bandcamp.com

   

 

『UTAU do it do it』は、6月にCDリリースした『UTAUたいたい』から派生した別内容のアルバムとなってます。

 

 UTAUたいたい=合成音声によるvocal、14曲入、¥2,000

 UTAU DOITDOIT=私(スッパ)によるvocal、9曲入、$7

 

『UTAU doit doit』は、『UTAUたいたい』収録曲の内7曲を自分のボーカルに差し替えた(もしくはUTAUと一緒に歌ってみた)ヴァージョンと、『UTAUたいたい』未収録の新UTAUvocal曲「踊った方がいいな」「GET UP」の自分で歌ってみたヴァージョンの計9曲で構成しています。

 

ここ1年で作ってる曲は全てUTAUライブラリーの何かに歌ってもらう前提で自由に作った歌物曲であり、自分が歌うことを想定していたら絶対に生まれなかった曲達なので、そういう曲を自分が歌ってもUTAUの魅力には敵いっこないと思っていましたが、チャレンジしてみました。

 

 

 

f:id:suppam:20181014050907j:plain

 

本家の『UTAUたいたい』 CDをお求めの方はsuppasuppa@gmail.comへ注文のメールをください。

ゆうちょ銀行・みずほ銀行りそな銀行paypal からの送金に対応しております。

 

bandcampでの音源購入は、今まではクレジットカードがない人だと結局価格FREE設定の音源を0円で買うことしかできなかったのですが、つい先日から直接銀行口座から振込可能になったことはご存知ですか?これを機にぜひpaypal登録してはいかがでしょうか。

paypalの使い方:

www.paypal.com

 

bandcamppaypalを通して通貨変換してくれるから世界中の人が購入可能です。